おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無敵 ◆733日目

 

こんばんは。

とんぷく飲んで無敵です。

思考力は0です。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・筍ご飯:半分

・目玉焼き:少し

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ベーコンチーズぱん:1つ

・ピーナツバターぱん:1つ

・バナナヨーグルト

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・白米:半分

・ロールキャベツ:2つ

・サラダ:1人前

・ココア

✨5月28日(日)古戦場✨

 

8万位は確定よかったです。

思考力0なのでブログ書けない。

 

あ、うさぎの動画をたくさん漁ってました。

いつか飼いたいな、無理だけど^^

犬ならシェパードがすきです。無理だけど^^

 

みんな動物飼ってて羨ましい。

お世話は大変だってのは前提。

ただ家族が多いのは素晴らしい。

大事にされてる動物みると幸せになる。

 

私もマホイップちゃんと住む。住んでた。

 

明日から仕事

とんぷくこの効き目で仕事行ったら何ができるのか

明日は元気にな〜れ

 

働けない頭でいうのもなんですが

もっと面白い記事書きたい

絵とか載せたり、みんなと企画とかしてみたい。

元気になったらいっぱいあそぼうね

 

今日も来てくれてありがとう

光古戦場おつかれさまでした。

土がんばるぞ