おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マック行ったら名探偵がついてきた ◆1070日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はマックに行ったので一緒にポテト食べましょう🍟

 

今日はなぜか超眠い

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック

夜 鰻丼と味噌汁とオレンジ

 

🛏即寝

 

居眠りしちまった。

 

 

まずは昨日はお付き合いありがとうございました。

初めてホラーゲーム購入して、初めて3Dホラークリアできました。

コメントのおかげで笑いながらできた。楽しかった。

 

というか超楽しかった。

 

怖いより楽しいが残る生配信だった。満足です。

きてくれてありがとう!盛り上げてくれて、一緒に遊んでくれてありがとう!!

もうホラーやりません。

 

 

今日はマックのチキンタツタを食べてみた。

実を言うと私、人生初のチキンタツタでした。

 

 

 

人生初のタツタ、名探偵が見守ってくれました。

コナンは詳しくないけどこういうコラボパッケージって興奮するよね。

捨てるの超迷った。笑

 

 

 

側面にはキッド様がいました。

映画のコラボなのかな?

キッド様が出てくる映画は昔から盛り上がるイメージあります。

 

 

 

裏にはみんながいました。捨てるか迷いました。(2回目)

ずーーーーっと現役の人気作品。

映画の度に話題になって盛り上がるのすごい。

 

 

 

けど私の人生初のタツタを奪われるわけにはいかないので必死に食べました。

これ一番興奮した。面白いことしますね。

キッド様が「タツタ」って書いてるのもじわじわくる。

 

楽しいお昼でした。

次はもう一種類のタツタもチャレンジしてみたいな。