おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

オンラインゲームは苦手。でも好き。 ◆1043日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はりんご🍎とファンタグレープ🍇だよ。

 

めっちゃフルーツ摂取してる

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 おやつ

夜 肉丼とサラダ

 

🛏ぐっすり休みました

 

ポンポンペインで寝られなかったので

今日はゆったり眠りました。🤗

 

仕事も始まるし下痢止め飲んどこ!

 

 

ついにデデンネに会えたぞ!

 

 

 

いけ!!マスターサブレだ!!!

 

原作の方では考えられない挙動。笑

でも滅多に出ないのにゲージが長くて

一生ゲットできなさそうだから今しかなかった。仕方ないね。

 

来週からついにライコウが来るということで!

マスターサブレ使うかわからないけどとっておきます。

エンテイスイクンも控えてるはずだし🌝

 

 

あとスプラフェスでしたね!

私は友達と一緒に考えてうすしおちゃんにしました。

 

 

そして経験しました。

 

✨人生初の9連勝✨

 

 

野良さんも途中から武器を揃えてくれてマーカー無双できました!!

すごく楽しかった。友達と野良さんのおかげです。

✨本当にありがとうございました✨

 

スプラはいつやってもやっぱ楽しいな。

ペルソナ3クリアしたらまたやりたい!!

 

 

ペルソナ3をクリア……?

 

クリア……そんなこと言うなよ…