おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お絵描き】トラブルたくさんだけど元気ですよ! ◆1019日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はクリームシチューだよ! シチューってごはんでもパンでも合うからいいよねー 本日のごはん記録! 朝 スープとサラダ 昼 ラーメンとみかん 夜 パンとシチューとサラダ 朝活は仕事 会社のPCがトラブってしま…

この瞬間を待っていた! ◆1018日目

真田先輩は無関心な相手には目もくれないところが良い。 私もあれくらいストイックな人間になりてー! あとキタローの >どうでもいい も見習いたい。笑 舞子chan、本の虫ご夫婦、生徒会が好きです こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日は寒いの…

【ゲーム実況動画】仕事はきついが趣味は楽しい ◆1017日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はお客様からお菓子をいただいたので緑茶です 結局昨日は強風の音で何度も起こされて眠気が限界です。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ドリアとれんこん揚げ 夜 ご飯とチキン南蛮とレタス ✨朝活はした! 朝…

【絵日記】動画準備中・・・ ◆1016日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがとう!! テンション高くビール!といきたいところですが、お茶です みんなは飲んじゃってもいいのよ! 仕事も趣味も忙しさがピークを達していて逆にハイです! Hight!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 カル…

低気圧だから眠い!おい!花粉 ◆1015日目

こんばんは。 今日は全国各地で雪が降ってますね! みなさんのところは大丈夫ですか。 大変な中、遊びにきてくれてありがとう! 今日は甘酒です! 本日のごはん記録! 朝 スープとサラダ 昼 パンとサラダスティックとお豆腐 夜 うどんと漬物 あっ 情緒壊れて…

焦らずのんびりするのも大切 ◆1014日目

ペルソナ漬け こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はピーチのジュース果肉入りです! 果肉入りって満足感あってすごく美味しいよね。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パスタ 夜 お弁当 ✨朝活はした! 朝活はしてるらしい 今日はペルソナってま…

おかえりなさい、思い出のペルソナ3 ◆1013日目

こんばんは! 今日はシンプルに緑茶です 天気のせいなのか、みんな体調がイマイチだったみたいです。 私は眠い以外は元気じゃ! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 おでんとごはん 夜 カレーとナンとサラダとカツ 夜にしっかり食べる派の人 本日はめでたい!P…

3本飛行機雲だー! ◆1012日目

こんばんは。 今日は麦茶が残りわずか 寒いけど雪見だいふくもあるぞ! 本当に雪が降るとか聞いてないけどね 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 コロッケサンドとヨーグルト 夜 ごはんと鶏肉とサラダと漬物 寝坊しちゃった 寝坊したくせに仕事が忙しくて今す…

貯めたガチャ石「じゃあの」 ◆1011日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はシュークリームいただきましたのでお茶とシュークリームです 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 豚ともやしの鍋 夜 ご飯と野菜と角煮とシュークリーム 早起き、朝活できなかった 昨日はお付き合いありがとう…

久しぶりに配信するけど緊張で腹痛くなってきた ◆1010日目

行動! 行動すれば全て解決する! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 かき揚げ蕎麦とサラダ 夜 たらこパスタとサラダとスープ 早寝遅起きゴミ こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日は麦茶ですよ!冬でも美味しいですことよ。ウフフ 今日は生配信す…

急に仕事入ってくるやつ ◆1009日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 眠いので梅ジュース飲みましょう。 本日のごはん記録! 朝 スープとカロリーメイト2つ 昼 味噌汁とラーメンとヨーグルト 夜 ご飯とサラダ・豚肉ソース和えと煮物 早起き→ストーブの前から動けない時間 早起きし…

推しが参戦するとか聞いてねぇんだよ ◆1008日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 今日はファンタグレープがあるぞ。 ファンタは何味が好きかね! 私はグレープ一択である。 マックはグレープか爽健美茶でローテーションしてたな。懐かしい。 今は烏龍茶になってるよね? 本日のごはん記録! 朝 …

マホコレ ◆1007日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがとうございます。 いつもここで食べ物とか飲みもの書くのに無意識に「また明日!」って入力してました。 勝手に終わるな。 本日のごはん記録! 朝 スープとパン 昼 カルボナーラ 夜 やきそば あ… 今日はマホイップchanの…

【GIFアニメ】リハビリにもぐもぐちいなを出力しました ◆1006日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はジョア。ノーマル味! 飲むヨーグルト系はいちごがおいしいよね。 本日のごはん記録! 朝 コーンスープ 昼 そばとヨーグルト 夜 豚丼とバナナヨーグルト ✨朝活はした 使い方をすっかり忘れてるのでリハビリ…

ガチャ最終結果 ◆1005日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 今日はココアとみかんじゃよ 在宅お仕事デー。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 豚汁とカツサンドといちご 夜 チャーハンとサラダ ギリギリまで寝てしまった 仕事を終わらせた後も作業の手を止めない。 たぶんこ…

【お絵描き】ハッピーバレンタイン ◆1004日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 今日はお茶とおでんやで! おでんの具はだいこんと卵としらたきが好きだぜ! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 おでん 夜 ごはんとステーキとサラダとスープ ✏️見つめていた… 今日はバレンタインデーキッスです。…

【やれ】やれ ◆1003日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 今日は緑茶でほっと一息つきましょう。 最近「!」と「?」の数減らしてきてるの気付いた? 言動は何も変わってないのに。ウケる。 歳食って減らしていくものは多いけど、増やしていくものもつくりたいな。 代わ…

デカすぎんだろ… ◆1002日目

こんばんは。 ゲロ体調悪いので短いです。 今後のためにメモを書きます。 まるで健康管理ブログだな。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 食欲なくていちご 夜 チーズリゾット 食欲ナシ!ヨシ!(ヨシくない) 友達からいちごをいただきました! 本当に大きく…

【グラブルリリンク】ストーリークリア後の感想 ◆1001日目

こんばんちゃ!ワラ きついからやめーや。 遊びにきてくれてありがとう! 今日は家族の誕生日が近いので緑茶とケーキだよ。 本日のごはん記録! 朝 スープとパン2つ 夜 カツとじ丼 お!寝坊! 一昨日ひどく夜更かししたせいかまったく起きられなかった。 1…

【お絵描き】1000日目だ!老いたな! ◆1000日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう!今日はココアじゃよ! みんなもホットココア飲んでホッとしようぜ! ホットだけに 本日のごはん記録! 朝 スープとパン 夜 パスタとサラダ 今日すごいんですよ。 寝過ぎたんですよ。何時に起きたのか書くのも恥ず…

うわ!あと1日で1000記事じゃん! ◆999日目

まじかよ 本日のごはん記録! 朝 スープとパン1つ 昼 豚丼 夜 ごはんとお魚とサラダとみかん トイレこもり虫 こんばんは! 遊びにきてくれてありがとう。 今日はヤクルトです。ヤクルト1000じゃないよ! 健康的だね! 1000といえば、明日で1000…

「かっこいい」と「かわいい」の違い ◆998日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがとう。 今日は緑茶とワッフルですぜ! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パリパリサラダ麺と肉まん 夜 うどんとワッフルと甘酒 ✨朝活はちょこっと! 今日は写真や動画ではなくて、 ちょっとした気付きを書いてみようかと…

体調崩したので自撮り合体しました ◆997日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう 今日はミルクティー☕️だよ いつものよりほんのり苦いぜ 本日のごはん記録! 朝 スープとパン1つ 昼 食パン2(ピーナツバターとマーガリン) 夜 オムライスとサラダ 寝 思いきり体調崩したので休んでしまった。 い…

もしかしてマホちゃんに避けられてる? ◆996日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがとう。 今日は甘酒でございますわよ。オホホ。健康になります!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 豚玉焼きそばと菓子パン 夜 あんかけ丼とサラダとりんご ✨朝活? 朝活と言っていいのかわからないけど生きてます。 こ…

雪でござるな、ガチャでござるな、すり抜けでござる ◆995日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがちょう! 今日はお茶とチョコマシュマロやで! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パリパリサラダとパリパリ麺 夜 ご飯と鶏肉とパプリカのガーリックソースとサラダとりんご 偏頭痛 悲しいくらいに偏頭痛が激しくて 右の…

一体いくらかけて作られてるんだこのゲームはぁ… ◆994日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日はオレンジジュース。涙の味だよ! 本日のごはん記録! 朝 スープとパン2つ 昼 ナポリタン 夜 カツ丼 ちょっとごたっ!ごたっ!があってままならない1日ではありましたが 午後はリリンク楽しめました。よか…

【お絵描き】鬼も福も中 ◆993日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日は麦茶です。冬でもおいしいぞ麦茶は! 本日のごはん記録! 朝 スープとパン 昼 たらこパスタ 夜 恵方巻き 嗚呼… 察し 今日のちいなです。 節分ちいなーず。 桃太郎ちいなが鬼退治のために豆を持ってやってき…

グランブルー・ヘッジホッグ・リロード ◆992日目

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう! 今日は紅茶オレどうぞ! 疲れた時は紅茶が沁みるぜ 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 そば 夜 ごはんとステーキとサラダ ✨朝活はちょっと! 寝坊したけどやったぞい。 今日はもういろいろ書きたいことがあるんだ…

ついに胴体を自撮りしました! ◆991日目

こんばんは! 遊びにきてくれてありがとう! 今日はミルクティーです☕️ レモンもいいけど飲みやすくておいしいよねミルクティー! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 イカ入りお好み焼き 夜 エビパスタとみかんとサラダとオムレツ 朝まぜ あっちゅうまに元気…