おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

3本飛行機雲だー! ◆1012日目

 

こんばんは。

今日は麦茶が残りわずか🍵

寒いけど雪見だいふくもあるぞ!🍨

 

本当に雪が降るとか聞いてないけどね

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 コロッケサンドとヨーグルト

夜 ごはんと鶏肉とサラダと漬物

 

🛏寝坊しちゃった

 

寝坊したくせに仕事が忙しくて今すごい眠い。笑

 

仕事が忙しいのもあって最近趣味が楽しい。

働くほど趣味が捗るような…。

ストレス解消したい!と心が叫んでいるのだろうか。笑

 

 

今日はこの前撮影した写真載せるぜ!

 

 

 

見て!と声をかけられて、何かと思ったら飛行機雲3本!

アスタリスクみたいになってます。

これどうなってるんだろう?不思議ですよね。

見られてラッキー。こんなの滅多にないですから!

 

飛行機雲を作る飛行機は、人間が操縦してるんだよなぁ。

パイロットってめちゃくちゃかっこいいよね!

ボタンとレバーだらけの操縦席が目に浮かぶ。あれ全部理解してることがもう。尊敬。

たくさんの命を預かって空を飛ぶお仕事…考えられん。

 

いちおう飛行機乗ったことあるんですけど飛んでる感じなかったなー。

あとは着陸時に耳が痛かった記憶しか残ってない。笑

 

いつか海外に行ってみたいです。

その前に日本で遠出できるようになってから。笑

 

ではまた明日!