おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

トッモ、やっぱりなんか能力持ってんだろ ◆519日目

 

こんばんは!

 

ばっちり健康診断を乗り越えました!

バリウムも全部出ました🤗

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ファミレスのドリア:1人前

・マヨポテト:少し

 

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

白身魚の照り焼き:1人前

・豚汁:1人前

・ミニショコラケーキ(猫):1つ

・アイス:1本

・ココア:1杯

✨10月26日(水)の活動記録✨

朝活:できたよ!

体のストレッチと自律訓練法:ストレッチはできなかった😅寝る前に少し!

趣味:まあまあいい感じ!

 

 

食欲旺盛すぎる✨

 

健康診断を乗り越えて、ついに10月の山場を全部超えたっ!!

あとはもう楽しみに備えるだけだね✨

 

趣味活もできてるし、朝活も早起きも順調。

今日は健康診断で朝ごはん抜きだったから寝坊しても朝活できた笑

 

 

にしてもバリウム、あんなに不味かったっけ。

飲んでる時はそんなに気にならないし、一気飲みが辛いくらい。

後味が不味すぎる!!笑

 

ちなみに会社の人たちと一緒に受けたけど、

一番最後に下剤飲んだのに高速でバリウム発射しました。笑

 

やっぱり私下剤が効きやすいのかな。

3回トイレ行って一瞬で出切ったもんね。😅

 

 

 

本題。

やっぱり友達とガチャを引くと恐ろしいことになるようです。

 

 

 

友達とApexしながら引いたらなんと欲しかった体操服ユウカがきてくれました。

 

 

 

 

友達、何か持ってると思うんだよね。

やっぱり友達とガチャを引くべき。

 

(とか言いながら良いキャラでなかったらちょっと変な空気になるかも笑)

 

 

10月本当にお疲れってことかな。

残り今年2ヶ月、楽しませてもらいます。

 

体調悪くなりませんように!!🤗

 

ブルアカの臨時メンテナンスで実は私のはバグでしたとか言ってユウカ回収来たらどうしよう(小声)