おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ハッピーハロウィーン! ◆524日目

 

こんばんは!

今日はハロウィンでしたが普通に出勤して普通に帰ってきました。

 

なんとなくハロウィンということでビール飲みました。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・豚玉やきそば:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・トマトソースハンバーグ:1人前

・もちきんちゃく:1つ

・げきうまプリン:1つ

✨10月31日(火)の活動記録✨

朝活:ばっちり!

体のストレッチと自律訓練法:ビール飲んだら寝落ちした人

趣味:いいね!

 

 

 

ハロウィンなのでしいなたんハロウィン漫画描きました。

 

 

 

 

 

 

かんわいい〜〜〜〜〜〜〜^^

 

今日はもうこれをアップできたから満足です。

しいなたんを描く時はモチベが高いからか筆が早い早い。

 

こうやってしいなたんが喋ってるの公開するの何気に初めてな気がする。

 

 

 

かんわいいいい〜〜〜^^^^(2回目)

 

 

 

 

明日から待ちに待った11月だぜ!!!!!!!

 

みんな準備はいいかぁ!?!?