おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【告知】生配信って緊張するからOS1必須なんだよな ◆1068日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はカルピス!体にピースです。

昨日と違って朝から作業もできたし元気でござる!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 オム焼きそば

 

✨朝活はした!

🏋️‍♂️筋トレもした!

 

 

 

明日の生配信の準備もしたぞい。

 

 

www.youtube.com

 

ここで生配信するぞい。

明日4月22日の21時からだぞい。

生配信は緊張するし吐きそうだけど頑張るぞい。

 

 

雑談メインです。

ホラーゲーム生配信は期待しないでください。

多分交感神経感度MAXになって吐きます。

 

 

今日はポケスリで可愛いイーブイが見られた。

 

この寝方のイーブイ超可愛いです!

足も尻尾もかわいい。これ見るとラッキーって思います。

一緒に寝られる感覚になれるしやっぱりポケスリはやっておくべき。

 

 

そして結果がこんな感じでした。

 

 

し、死んでる・・・

寝落ちしたので記憶がないのですが、起きたらこうなってました。

 

大きな動作があったので〜ってなにがあったんだよ。

寝ながら何してたんだろうこいつ。

 

 

早くも休みが終わってしまいます。

壮絶な土曜日、平和な日曜日でしたが、

朝からいろんな活動ができてすごく充実してました。

 

 

今週はゲンリプストーリー更新、やってるゲーム複数が周年イベント。

そして!リリンク更新がくる!!!

 

からのもうすぐゴールデンウィーク!!!!!!

 

楽しみだーーーー=!!!!!!!