おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

推しが参戦するとか聞いてねぇんだよ ◆1008日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はファンタグレープがあるぞ。🍇

 

ファンタは何味が好きかね!

私はグレープ一択である。

マックはグレープか爽健美茶でローテーションしてたな。懐かしい。

今は烏龍茶になってるよね?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンスープとパン2つ

昼 お好み焼

夜 サラダとお豆腐とクラムチャウダーとみかん

 

🛏嘘だろ?二度寝

 

二度寝カス

 

 

グラブルリリンク!なんとか最後まで行けました!

いやーーーーよがっだ!!!

まだまだやることあるけどボリュームが凄すぎる。

 

武器の育成、トレジャー集めと強化素材集め。

周回とガチャ要素、ポンボーナスまである。

ここまでくるとやってることはただの(?)グラブルです。笑

ぽちぽち作業の裏でみんながこんなに苦労して戦ってるんだと思うと涙が。よよよ。

 

リリンクやってると本家引退してこっちのグラブルだけでいい気がしてきます。

それくらいグラブルです。笑

 

で、ね。

本編の感想は前回出し切ったのでいいとして

 

私の興奮はここからです。

 

 

relink.granbluefantasy.jp

 

公式サイトのアップデート情報。

 

見てほしい。

 

私は気付いていなかったのだ。

追加キャラが十天衆だったらいいな〜とか言ってましたけど。

シエテだったら嬉しいとか思ってましたけど。

2人以上くるならソーンも来てほしいとか思ってましたけど。

 

シエテとソーンがくるとか聞いてねぇんだ!!!!!!!!!!!

 

推しと推し!?

 

推しペア!?

 

3Dで動くぅ!?

 

シエテとソーンでプレイできる!?!?!

 

街を走り回れる戦えるシエソンの掛け合いが見られる新規ボイス新規イラスト3D化による新たな供給普段絡まない他のキャラとの掛け合い

 

 

供給量が多すぎて吐きそう

 

 

シエテは諦めてたのに来てくれた。

風属性はグランとヨダ爺。

歴戦の二人しかいないのがまたいいとか語ってましたけど

 

そこにシエテ…?

 

風属性のカリスマがすごすぎるじゃ…死人が出るで…

 

ソーンは弓でっしゃろ!?

どんな動きができるのか想像できないな。

そして人から恐れられる狩人の姿が見られるのか。

 

光は完全に女子会会場ですこれ。

掛け合いどうなっちゃうの?おじさん壊れちゃうよ!

 

楽しみすぎるじゃろ…ストーリーの追加はあるのじゃろうか。

 

楽しみすぎるじゃろ…!!!