おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やったー!供給だー!!😠 ◆956日目

 

こんばんは。

Youtubeで素敵な動画を眺めていたらこんな時間になってしもた。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ハムマヨクレープ

夜 ドーナッツとみかん

 

今日は用があって警察署に行きました。

あらかじめお伝えしておきますが自首ではないです。

 

初めてだったのでただの不審者でした。

自首か?

 

 

帰り道にミスドに寄りました。

そしたらポケモンコラボとかしてるじゃないですか!!

 

 

 

可愛すぎるじゃ!!!!!!!!!!

 

 

 

可愛すぎるじゃ!!!!!!!!!!!!!!

 

カビゴンはマジで可愛い。見てるとほっこりするし、安心する。

コダックも上に乗ってて可愛すぎ。手がキュートよね。

 

ポケスリのカビゴンにはいつも癒されています。

 

昼飯忘れてごめん。

 

 

ゲンリプのイベントきました。

振袖レミリアの実装とイベント、今回はあんまりブレイクできないステージみたいで寂しい。

ヘタなだけか?

 

そして振袖レミリアの固有エピソードで……!!!!!

 

 

 

推しの名前ーーーーー!?!?!?!?!!?!??!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!

やっと、やっと聴けた。レミリアの口から美鈴の名前が聴けたんだ

 

 

美鈴は幻想じゃなかった。

 

 

いた。いるのだ。

 

 

 

紫さまエピソードでも「門番がいたはずだけど」って台詞はあったし

あれでなんとか食い繋いでいたけど、新しい供給が来た😭

 

なんでいないの。なんで門番してないの。って悲しかったけど

「のんびりやさん」って紫さまが言ってたからなんとか生きてる。

 

頭の中が大爆発しそう。

 

今後に期待。

ZUN様も5年に1度でいいから推しを思い出してくれたら嬉しいです。

最近だと東方智霊奇伝で存在を拝めてよかったです。ゲヒ

 

遅くなっちゃったから感情のままに書き殴ってしまいました。

いつものことか。

 

 

また明日!