おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初めて話しました ◆957日目

 

こんばんは。

初めましての人と話しました。

話しやすく素晴らしい才能と、力と、性癖をお持ちでした!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ドーナッツ

夜 オム焼きそば

 

久々に新しい交流があって楽しかったなぁ。

すごくいい友達ができました✨

笑いが止まりません。

 

一枚写真を上げる予定でしたが

盛り上がりすぎて手が止まってしまいました。

今日は無し!!!笑

 

30分くらい話す予定が2時間話してるからね笑

 

 

また明日も楽しみがある。

そして30日、あと2日で明けるだ!!!

このままだらだら過ごすわけにはいかないので頑張ります。

 

グラブルのガチャについては聞かないでください。

失ったものの方がでかい、そうだろう?

 

短いけどまた明日!

今日話してくれた子、手加減なしでぶつかったけど

同じ力でぶつかり返してくれてありがとう!!うれしいです!!