おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【動画】メリークリスマス ◆953日目

 

 

youtu.be

 

今日の。

 

もうこれだけ載せられれば満足だよ(成仏)

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ピザ!

夜 ご飯と肉団子

 

✨朝活したよ

 

なんとかクリスマスに間に合いました。

今年最後の動画です!

編集がすごく楽しかった。もう満足です。

 

あと数日で年が明けるなんて信じられないですね。

ただグラブルが盛り上がってるのを見たり、ソシャゲで新年イベントとかキャンペーンとか

買い物行く時にお店の装飾見たりするとね。

 

あ、クリスマスなんだ。

あ、年明けるんだ。って自覚します。

 

今年はね。

すっっっっっごくいい年だったよ。

年始は波乱万丈でしたが、卯年最高だったな。

残り少ない2023年を全力で楽しみます。

 

そのためにも引き続き早寝早起き!ですね!✨

 

なお24時間限定スタレ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おやすみなさい。

また明日。ガチャピンが待ってるからさ。