おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ところでグラブルの嫁を見ていかないか? ◆920日目

 

古戦場だぁいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ソーセージパン

夜 天丼

 

 

 

嘘です。

 

今日はグラブルについて深く語ります。

攻略やらシステムやらストーリーとかそういう内容ではありません。

 

 

もちろん嫁のことに決まってんだよなぁ。

 

 

 

シャトラをご存知でしょうか。

干支のを担当しているかわいこちゃんですね。

こちら、通常verとスキンと低レアverとクリスマスverがあります。

水古戦場中だしクリスマスが近いということで

上に貼ったこの「クリスマスシャトラ」について語らせてくれないか?

 

 

クリスマスシャトラの可愛いところって全てなんだけど

一番可愛いのは間違いなく

討伐した時の「やったぁ〜!」なんですね。

はい、いますぐ聴きに行ってください。

 

もうこれだけで可愛いレベルをカンストしていますが、

彼女の可愛さはここにとどまりません。

 

王子様である主人公と幸せになりたいと願う夢見る乙女なわけです。

ルリアと比べて落ち込むこともありましたが

乗り越えて今ではシャトラ&ルリアというヒロインが完成しています。

 

フェイトエピソードも病的に可愛く、こっちがおかしくなりそうでした。

登場シーンの「牛乳なの〜!」には100年分の心の栄養が詰め込まれています。

 

そんなシャトラちゃんの戦闘SDが

とんでもなく可愛いのでご紹介します。

 

 

 

1回攻撃のモーションでリースを掲げています。

可愛いですね。え!?!?!?可愛い

 

 

2回目の攻撃では靴下を用意しています。

顔もアクションも可愛いね。

2つ目の靴下は主人公か、モーちゃんたちの分でしょうか。

嬉しそうにしてるキミを見るのが俺の幸せなんだ。

 

 

3回攻撃ではケーキの蝋燭をブシャーっとやってます。

これも嬉しそうにはしゃいでるところが愛おしいね。

このケーキもシャトラの持ってきた牛乳が使われているのでしょう。

 

 

ちなみにブシャーアクション前にケーキを用意するモーションもあるのです。

これもまた可愛いですね。何を考えているんだろうね。

 

 

 

奥義はソリを引いています。

フェピでサンタさんまだ来ないでねって話してたので手伝っているのでしょうか。

こう見えてバイク(バイクではない)に乗ってるタイプなので

運転はお手のものでしょう。足が可愛いね。美味しそう。

 

 

奥義中に出てくる気合い入った演出。

このままソリごとぶつかるので勢いつけてるんでしょうね。

みんな大好き胸揺れシーンです。

ただただ可愛いので躍動感とお得感があります。

 

この子の胸は団長だけのものなので勘違いしないように。

 

ふかふかして寝たい。バブバブバブバブバブ

 

 

可愛いシャトラと今日も古戦場を走ります。

理想編成など良いのです、シャトラと走ります。

2人きり編成、たまに隣にアダム置いてます。

両手に花(???????)

 

 

ふう。

溜まりきった熱い気持ちを吐き出せたので満足です。

やった〜を聴くために古戦場しよう。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

AIタイトルは「ふかふか胸揺れシーン!」みたいなのばっかりで

遥が誘拐された時の桐生一馬みたいな顔しちゃいました。

 

 

続きでハーゼエピについてちょっと語らせてね。

ちょいネタバレ入るので注意。

 

 

 

 

以下ハーゼリーラLv100アビエピのネタバレ注意。

 

物語の結末については語らないけど

ストーリー中に出てくる登場人物ネタバレあります。注意。

 

 

 

ギリギリなんとか間に合って見ることができました。

賢者はストーリー中の選択肢を間違えるとやり直しというパターンです。

十天衆はちょいむず戦闘10連戦だったのでまだ良心的。

ただ内容がグロすg……

 

 

賢者まーーーーじで時間かかるな。

素材も重い、砂も使う、時間も死ぬほどかかるしやること多い。

 

1か所で集まらないものを延々と回る作業。

 

 

賢者最終なんて2度とやらねぇ。

 

さてエピソードの続きを

 

 

 

 

は?

 

誰こいつ

え?カッツェリーラ?

 

あの風賢者?指揮者?

 

え????????????????

 

こんな良い男知りません。

確かにカッツェはもともとかっこいいと思ってた

物語も、ハーゼを守ろう愛そうとしてるところも好きだった。

 

けどこんな良い男になっちまったのか????????????????????

来年実装される最終がアラナンカッツェなのに、

ハーゼエピで小出しにしてきやがった。

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次の最終はカッツェ!!!!!!!!!!!