おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールとメイド・イン・アビス ◆736日目

こんばんは。 世界一ありえん組み合わせ、世界一不穏なタイトルで記事を書きます。 例のアレに遂に手をつけてしまいました。 グロが本当に無理なのですが、どうしてもキャラが好みで読みたかったのです。 あのナナチという可愛いもふもふがどうしても! どう…

なかなかうまくいかないもんですね ◆735日目

こんばんは。 今日は脱水(初期)を起こして早退しました。 情けなすぎて自己嫌悪。 いつになったらまともに食べて動けるようになるのか教えてくれ〜 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・きつねうどん:3口 ・いただいたプリン:1つ…

古戦場お疲れ様でした!! ◆734日目

こんばんは。 古戦場お疲れ様でした。ホンマ 今回は100から完全にフルオでしたが1万位に届かないくらいは走れました。 次は土だぜウリエル来るのか!? 土日があってなかったようなものですが勲章もらえたのでよしとしましょう笑 1枚でいいから青紙配布して…

無敵 ◆733日目

こんばんは。 とんぷく飲んで無敵です。 思考力は0です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・筍ご飯:半分 ・目玉焼き:少し 昼ごはんメニュー!【13時〜14時】 ・ベーコンチーズぱん:1つ ・ピーナツバターぱん:1つ ・…

古戦場より体調を優先して生きていこうね ◆732日目

こんばんは。 なぜか体調が悪いです。 吐き気がないのでまだいいのですが食べられないのはしんどい。 良い子は古戦場しないで寝ようね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時】 ・サラダ:少し ・ヤクルト1000:1本 昼ごはんメニュー!【15時〜…

人間ってすごい、人の数だけ物語がある ◆731日目

こんばんは。 感受性が平均より強すぎて人生に弊害をもたらしている私です。 吐き気とつきあい続けてるけど悪いことばかりじゃない。 感動する作品に出会えると幸せになれます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵のおかゆ:半分 …

乳がん検診行ってきたゾイ! ◆730日目

こぬばんは! 古戦場の本戦1日目が開始されましたがいかがお過ごしですか。 私は土古戦場に備えてダマスカスを貯め…… ……ようとしましたが気付いたらユニ琴にぶち込んでいました。 さようなら。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・…

【ネタバレ注意】薬が効く前にUTSUKEの感想を書け ◆729日目

こんばんは。 とんぷく飲んじゃいました。 5月は本当に回数が多くて、ついに10回を超えたので自己嫌悪中。 でも薬が効いたら文章も書けなくなるので 自我がある(?)今のうちに感想を書こう! 明日は乳がん検診だからとんぷくもしゃーなし。割り切ってい…

先が読めない展開は大好きだが胃に悪い ◆728日目

こんばんは! 今日は一度も体調崩すことなく出勤できた! とんぷく飲まずにご飯も食べられたのでやっと希望持って仕事できたって感じ! 仕事データ飛んだけど サーバーに保存したのに0KBになってて破損してたけど 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8…

出社からの薬 ◆727日目

こんばんは。 とんぷく飲んでるので感情ないです。笑 でも出勤できました。 早寝早起きして明日は薬無しで行きたい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・ポトフ:1人前 昼ごはんメニュー!【12時】 ・ヨーグルト:1つ ・バナナヨ…

夢で家族と再会した? ◆726日目

こんばんは。 やっとベッドから出て生活できるようになってきました。 これなら明日は元気に出勤できるかな? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵とネギのおかゆ:1人前(ちょい残し) 昼ごはんメニュー!【16時半〜14時…

「推し」 ◆725日目

こんばんは。 演劇、ポケモン、推しの子、小説。 体調不良で溜め込んでいたので一気に推しを摂取しすぎて頭パンクしてます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・白米(小盛り):1人前 ・卵焼きウィンナー:半分 昼ごはんメニュ…

家族で体調不良って5月やばいな ◆724日目

こんばんは。 母親も体調不良になりました。 食欲が落ちたら終わりの始まりなので、 みんなでしっかりご飯食べていきたい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・きつねうどん:半分 ・卵焼きウィンナー:少し 昼ごはんメニュー!【1…

俺が求めていたPSO2はここにあったんだ ◆723日目

こんばんは。 腹壊してギリギリになってしまった。 今日は一日休んで、明日から出勤になりました。 明日で今週の出勤は終わりだけど 会社の人から「さみしい〜」って言ってもらえて申し訳ないながらも嬉しかったです。 とんぷく飲んででも出勤します。笑 本…

これだよこれ!!!!!! ◆722日目

こんばんは。 久々にとんぷくなしで夕飯食べられたので機嫌がいいです。 そして過去に愛したゲームが「うーん」という展開が多かった中で 「これだーーー!!!!」という進展があり興奮を隠せません。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10…

慌てない慌てない、マホイップマホイップ ◆721日目

こんばんは。 とんぷく飲んでまったりモードです。 今日は仕方ない。慌てない慌てない〜 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・きつねうどん:1人前(ちょい残し) 昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】 ・たんぱく質入りコーンス…

会社に感謝しながら ◆720日目

こんばんは。 出勤したものの家に帰された私です。 こんなのが続くの申し訳なくて社長に今後のことを相談したら 「気にしてないから気にすんな、できるところで仕事すればいい」 って言われました。 温かすぎてお礼を伝えたら 「会社に恩なんか感じなくてい…

夜は不調になりがちね ◆719日目

こんばんは。 体調不良(吐き気)の王です。 吐き気と戦ってもう2年ですが一度も吐いていないので王です。 嘔吐ならぬ王です。ん? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・ポトフ:2杯 ・チョコパイ:1つ 昼ごはんメニュー!【1…

薬をカスタマイズしてもらった(短文) ◆718日目

こんばんは。 病院に行ってきました。 薬を変えてもらい、様子見。 先生曰く5月は患者さんも多い模様。 5月病って本当にあるんだね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・おかゆ:ほぼ完食 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時…

【初お題参加】懐かしい本と一緒に子供の頃を振り返って ◆717日目

こんばんは。 今日は初めてお題をもとに書いてみる。 今週のお題「おとなになったら」に応募してみます。 ちょうど今日書こうとした内容と被ってたから。笑 もちろん健康管理も一緒にね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・卵お…

久々に薬を飲まずに過ごせた一日 ◆716日目

こんばんは。 今日は久々に出勤! そして薬を飲まずに過ごせた記念すべき日。 昼間危なかったけど、トイレで自分に喝入れました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵のおかゆ:1人前 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 …

不具合かと思った ◆715日目

こんばんは。 今日は在宅勤務で様子を見ました。 無事に下痢ではない便も出て、食欲も戻ってきた。すごい。 そしてさらにすごいことが起きた。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵のおかゆ:1人前 ・ナスのお味噌汁:1人前 昼ご…

健康のコツ ◆714日目

こんばんは。 頓服さえ飲めばなんとか夕飯も食べられます。 連日飲んでますが普通に食べられるようになればこっちのものです。 今日もお休みでしたが、明日から絶対出勤する。さみしいので! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・赤…

自己嫌悪から前向きモードへ ◆713日目

こんばんは。 昨日の深夜ずっと下痢をして今日も出勤できませんでした。 なんでなんで、と自己嫌悪して、 食べられないことにも苛立っていました。 でも今日は元気になった日でもあるんです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・ポ…

【終焉】GW ノ 思イ出ヲ語ロウ! ◆712日目

本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・白米:少し ・目玉焼きウィンナー:少し 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・ポトフ:1杯 ・トースト:1枚 夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】 ・コーンぱん:1つ ・どら焼き:…

ダンダダン面白すぎるじゃろ(セブンイレブン) ◆711日目

こんばんは。 記念すべき711日目セブンイレブンです。 実際は記念でもなんでもないです。 でもコンビニはセブンにお世話になってます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・白米:半分 ・卵焼きウィンナー:半分 昼ごはんメニ…

金曜定期便:ホゲータ可愛い ◆710日目

こんばんは。 今日はポケモンだったので元気です。 ホゲータ可愛かったので元気です!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・たんぱく質入りコーンスープ:1杯 ・トースト:1枚 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・昨日のウ…

ポケモンさん「元気出せよ」 ◆709日目

こんばんは。 お尻から水が止まりません。 あー今日もしんどいなーくるなーってベッドの上でぼーっとしてた。 けど目が覚める出来事が起きたのです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・ソーセージとキャベツのスープ:1杯 ・お…

いつも元気をくれる家康様 ◆708日目

こんばんは。 昨日見られなかったunknown最新話をABEMATVで見てました。 何が言いたいかわかるよね。 「井浦新じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!」 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・茄子の味噌汁:1杯 ・ベーコンエッグぱん:…

せっかくゴールデンウィークだし病院でも行く? ◆707日目

こんばんは! ゴールデンウィークの始まり! 手始めに腕に針でも刺していこっか! ウェーイwwwww 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・おかゆ:半分 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・ウィダーゼリー:1つ 夜ごはんメニュ…