おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

健康のコツ ◆714日目

 

こんばんは。

頓服さえ飲めばなんとか夕飯も食べられます。

連日飲んでますが普通に食べられるようになればこっちのものです。

今日もお休みでしたが、明日から絶対出勤する。さみしいので!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・赤飯:1人前

・ポトフ:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・ベーコンチーズぱん:4つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・赤飯:1人前(ちょい残し)

・豚しゃぶと野菜蒸し:1人前

ピノ:3つ

・クッキー:少し

✨5月9日(火)の活動記録✨

寝てるだけでは良くないと気付き!

軽いストレッチや本を読んだりしました!

 

 

機能性で共通していることかはわからないですが

自律神経が乱れることでこういったことが起きるとのこと。

 

辛い時はベッドで横になるしかないですよね。

ただ横になってるのもしんどいからスマホで動画を眺めがち。

それが駄目なんですよね。悪化させる。

いちばん辛かった時期はスマホ電源落としてたんで、今回も別の部屋に置いたりしてました。

 

それから食べないと一生良くならない。何でもいいから食べる。

吐きそうで食べられないならとんぷくでドーピングして食べる。がんばる。

足を冷やさない。冷えは大敵。

 

 

なんて真面目に、こんな苦しい時間が少しでも減らせるように研究中。

やっぱり食べて日光浴びて散歩する!これが一番!

はやく爪治らないかな😓

 

 

そしていよいよ、動画に戻りたい気持ちが強くなってきました。

休んだ理由がまだ何も終わってないので(寝てたし)

どうでもいい動画作りたいな。笑

ルイージマンションもやりたーい。

 

 

5月は季節の変わり目で、雨も多くて5月病なんてものもあるくらいみんな不調。

からしょうがない!と思って切り替えていきます。

とにかくできることしよ。

 

 

ダンダダン最新話で号泣したのでまた感想書きたい。

ああいうのだめだよね!!!