おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

慌てない慌てない、マホイップマホイップ ◆721日目

 

こんばんは。

とんぷく飲んでまったりモードです。

今日は仕方ない。慌てない慌てない〜

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・きつねうどん:1人前(ちょい残し)

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・チョコスティックパン:2本

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・肉団子丼:半分

アロエヨーグルト:1つ

✨5月16日(火)の活動記録✨

慌てない慌てない

 

5月は仕方ない。

慌てずいきましょ〜。

 

今日は在宅勤務、かなり仕事進んだ様子。

明日はどうするか、明日決めることになってます〜笑

 

 

そんなわけで購入したマホイップちゃんクッションが届いたよ。

かわいすぎるどこみてるの?

唇たべちゃった!ぐぴょwwぐぴょぴょ〜〜www

 

まったりのんびり、慌てないことが大事

今日もゆっくり本を読んで就寝。

久々にゲームなんかしてみたけどとんぷく飲むと抑制されてるから何も楽しくない笑

こういうときは刺激のない作業ゲーとか。本だね、本がいい。

 

みなさんもゆったり明日もがんばろう。

以上、マホイップちゃんクッションでした〜