おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

めちゃくちゃ腹壊してるけどホゲータが助けてくれた ◆703日目

 

 

こんばんは。

昨日の夜から背中に激痛、

起きたら下痢ら豪雨で午前中行けませんでした。

 

なんとか仕事して帰ってきたら吐き気。

しんどかったけどアニポケが助けてくれたんや。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・うどん:ほぼ完食

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

チュロスみたいなやつ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時半

・白米:半分

白身魚の煮付け:半分

・プリン:1つ

✨4月28日(金)の活動記録✨

朝活:下痢

体のストレッチと自律訓練法:下痢

活動:ちょい

 

 

きっつい一日だったけど全て癒してくれたのがホゲータ。

お腹痛いけどホゲータが可愛くて体調不良もどうでもよくなりました。

しんどいからどうでもよくはないですけど

なんなら今もお腹痛いです!!笑

 

原因不明だし背中だから普段よりきついです。

なんとかなれー!!!!

 

 

今回のホゲータ……ガチ可愛い。

いつも可愛いですがガチ可愛いんだこれが。

 

内容は二人目の主人公ロイとの出会いです。

もう見てくれ。見てくれとしか書けない。

 

隠れて歌の練習するのも走り回るのも

きのみ食べちゃって戦犯なのにぼーっとしてるのも

歌を褒められて口を抑えるのも全部かわいい。罪。

 

しかも今回は本編でマホイップちゃんが見えてしまったんです。

 

ポケモンフーズばくばく食べてました。

これはもう今後の出番確定でしょ。

どうしようマホイップちゃんが可愛すぎるから公式が推してきてる。

マホイップちゃんの可愛さが全世界に知れ渡ってしまう。

もう知れ渡ってるか😓

 

次回もホゲータ回、ロイ回です。

ロイがすっごいいい子だったから超期待できます。

楽しみすぎるよ😭

 

はよ元気にならなアカンでぇ!!