おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

春眠project ◆704日目

 

下痢の神、今日も元気に下痢です。

結局昨日はしんどかったのでとんぷくをキメました。

すごく質の良い睡眠とれたのに一日中眠かった🥺

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・うどん:3ぶんの2

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・ハムチーズぱん:2つ

・ベーコンエッグぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜23時

お好み焼き:1人前

✨4月29日(土)の活動記録✨

朝活:早起きからの二度寝

体のストレッチと自律訓練法:これから

活動:進んだと言えるのかわからないけどかなり頭を使った

 

1つの物を作るのにたくさんの資料や勉強が必要なんですね。

もう結構へろへろです笑

 

 

でも明日はロスワの3周年!

今回は水着レミフラなので引かないです。

本当はフランに美鈴がいるので引きたい気持ちはありますが!笑

今後のゆゆ様と美鈴に備えておかないとですね。

やっぱりレミフラは出番もキャラ数も多いなぁ😂

 

 

もらえるものもすごい豪華です。

東方が好きな方はぜひこの機会に始めてみてくだされ🤗

二次創作だけど完成度かなり高いです!!!

 

東方といえば、原作者様ZUNさんの新作が発表来ましたね。

どうやら花映塚以来の対戦方式らしい!

タイトル的にも発表されてるメンバー的にもケモ耳たちが活躍しそうです。

影狼とかうどんげとか来るのかな?😏

 

ZUNさんの作る東方ワールドも、完成度も、創作者としての考え方も

ずっと新作を作り続けていることも全部、本当に尊敬します。

考えるだけなら誰でもできるかもしれませんが、それを形にするのって凄いんですよね。

しかも絵も音楽もプログラムも全部自分でって恐ろしい話です。

 

音楽でも有名ですが、私はZUNさんの絵がすっごく好き!!

ZUNさんの描く推しが一番すっこ!!!

 

 

今日もApple Musicで東方原曲を聴きながら作業です。

 

 

ここまで読んでくれてありがとん🤗