おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もうすぐGWだね!もう始まってんのか ◆705日目

 

こんばんは。

今日も今日とて楽しい下痢、腹痛で正露丸デーでした。

でも悪いことばかりではない!

愛する人の誕生日だったのでケーキを食べたよ。買ったの昨日ですが😅笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・ベーコンエッグぱん:2つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・ハムチーズぱん:2つ

・アイス:1本

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・きつねうどん:1人前

・ショートケーキ:1つ

✨4月30日(日)の活動記録✨

朝活:がっつり

体のストレッチと自律訓練法:いいぞ

活動:がっつりだぞ

 

 

お腹壊してるのにアイス?ほんと暑くて食べちゃったんですよ。

でも大丈夫!小さいアイスで

口の中で温めながら溶かしながら食べました。笑

 

 

 

ケーキはこれ!

小さいけどすごく美味しいやつです。

オシャレなモンブランもあったので家族に買ったよ。

誕生日おめでとう心の支えよ。

 

 

あとはトイレに篭りながら資料と睨めっこし続けました。

出た分を入れないとね!(???)

 

その勢いで昨日引かないとか言ってたガチャ引いちゃった。

出なかったけどな!

 

下痢は出るのに。汚くてすみません。

 

グラブルも無料ガチャ来てるし、世はまさにGW一色ですね!!

私はカレンダー通りなので明日も仕事ですが連休はあります。

GW中ずっとお仕事の方、本当にお疲れ様です。

 

どこも混んでると思いますが私はヒキコモリーなので無敵です。

長期休みは体調崩すので、今回は元気に過ごしたいですね。

 

来てくれてありがとう🤗

ではまた明日!