おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ついに飯が食えなくなってきたしガチャ運は偏ってる ◆706日目

 

こんばんは。

下痢ですが生きてます。

 

いよいよ支障が出始めたので歯医者ついでに病院行きます。

ついにご飯食べられなくなってきた。

うーん5月って何かあるんでしょうかね!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

おかゆ:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜15時】

・春雨スープ:1杯

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

✨5月1日(月)の活動記録✨

朝活:早起きおけー!

体のストレッチと自律訓練法:やったぜ!

活動:無

 

この食べられない感じ懐かしいですね!

こんなこと懐かしみたくねぇわ!笑

会社でもソファで横になりながら仕事してました。

なんとか終わったけど帰り道しんどかった😓

 

点滴ルートは嫌なので早めに対処。

原因は不明。それが機能性胃腸炎というものだ🥺

 

止まらない下痢を止めてみせる!

 

お医者様の力を借りて!ほんとお金かかるね!

 

 

悪いことばかりではありません定期。

グラブルや東方のガチャ運は相変わらず酷いありさまですが

毎日コツコツやってるポケまぜがまた奇跡を起こしてくれた。

 

 

 

 

 

 

俺んとこのペリッパーは優秀なんだ!!

 

デイリー1回ガチャの奇跡が再び。

ラティオスラティアスが揃いました。嬉しすぎる。

水の都のトラウマを乗り越えた人はこの二人を揃えたい気持ちはすごく強いはず!笑

少し泣けてしまうくらい嬉しかった。あんがと😭

 

ホゲータちゃんも連れてきてくれるし優秀すぎるだろペリッパー!!!

 

 

という嬉しい報告と

私が体調悪い時にコツコツ遊んでた「とことんドーナッツ」というゲームをクリアしました。

 

 

 

内容はクッキークリッカーみたいなもの。

でも絵が可愛くてなんだかんだやってました。

こういうゲームはやっぱり楽しいね。

レビューみたところ完クリはシステム的に無理らしいのでおしまい!

 

次は何を増やそうかな笑

 

ちなみに私が最も愛した生産系ゲームは「ネズミだくだく」です。

もう終了してできません。帰ってきてほしいな。

 

ではまた明日。

元気になって帰ってきたいですわ!