おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

まほお裾分け ◆1073日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はかりんとう食べよう🤗

 

なんとか一週間乗り越えたぞーーー!!

お疲れ様です✨

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 鶏肉弁当(半分弱)

夜 ご飯とミネストローネと鶏肉(二回目)

 

✨早起きガチャ

 

 

一週間が終わった。長かったぜ。

今日はプレミアムフライデーならぬプレミアムマホちゃんデーにします。

 

プレマホデー開始です!!

 

とはいってもせっかく購入したマホちゃんセットが

飾る場所なくてまだ飾れてないので今日はミニマホちゃんデー。(プレミアムは?)

 

 

 

ちいちゃいマホちゃん可愛いねぇ!!!!!

ボウリング球みたいなイチゴ持ってます。私です。

 

 

 

 

どっちがケーキかわからないね。

一口で食べちゃえます。こんな可愛い子は。

口が可愛いんだ口が。

 

 

 

そしてプリチーなお尻ですよ。

クリームがかわいいね。疲れによく効くマホちゃんです。

 

ゲンリプであの人の参戦が決まって嬉しいのと、

リリンクでもまさか古戦場をやらないといけないと思わなかったので

今ヒイヒイ回ってるのといろいろですが

 

私は元気です。

マホちゃんのおかげですね。ありマホう!!!