おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

だらだらと、でもやる ◆939日目

 

こんばんは。

載せられる絵はないけどだらだらかいてます。

落書きだろうと書いてるからヨシ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 すき焼きうどん

夜 グラタンと鶏肉とサラダ

 

やることはやったぞい。

ただ終わってない。

しかし眠い!

 

エクスイフリートは終わってないけど

 

 

こっち(ゲンリプ)はなんとかなったぞ!

ダメもとでやってみたら行けました。

明日でイベント終わるけど次のイベントはいつからなんだろう?

 

とりあえず終わってほしくないから応援課金しました。笑

周回要素は強いけどそれでも楽しいよゲンリプ。

 

次の周回はエクスイフリートくんだね。

4本くらい作った方がいいって聞いた。

眠すぎるから気は進まないけど

エクスコキュートス事件を忘れてはならない。(水古戦場の悲劇)

 

ところで運営さん。

本当に古戦場1月の初旬なんですか。

 

やっぱつれぇわ

 

休み明けって無条件に疲れますね。

ゆったり周回しながら寝ることにします。

 

それから明日の動画はお休みかも。

予定を変更して今日撮影したものを上げたいので!

ということでまた明日ブログでお会いしましょう。

 

遊びにきてくれてありがとう!

マホイップちゃんまであと少し…