おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ちょっとアニメもゲームも蕎麦も熱すぎじゃない!? ◆894日目

 

冷めるのを待つとよく伸びる

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 あつあつそば

夜 ハンバーグとおかゆ

 

こんばんは。

 

私がプレイしているゲームのアツアツ情報

 

ポケモン新シーズンからの激かわマホイップたん

 

 

そして

 

 

アツアツの蕎麦です。

食欲がなかったのにこの匂いを嗅いだら一撃でした。

マジでこの冬夜くん(絵)の表情してました。

 

 

 

これは食べる前の写真だけど本当に美味しかった。

大好きな柚子と山菜にお肉。これがコンビニのクオリティか?

おかげで久々に残さずしっかり食べられて

夕飯もちゃんと食べることができた。なんて優秀な蕎麦だろうか。

 

 

APEXの新シーズンも来るし新レジェンド登場。

愛するマッドマギー様が登場するトレーラーも多くて

来月の楽しみが増えるばかりでございます。

新レジェンドのトレーラーのレヴナント可愛すぎるから見てね。

ノリノリからの「却下だ」が好きすぎる。

興奮しすぎてちょっと酸欠じゃないですか、大丈夫?古戦場あるけどな

 

アニポケも面白くて、

主人公リコの冒険はどんどん濃くなってきましたが

もう一人の主人公のロイはどうなるのか気になります。

推し伝説、エンテイ様も今後出てくるだろうからとにかく楽しみ!!

 

今回の見守りニコニコマホイップちゃん可愛かった。

EDで一人動きのない表情もない図鑑ポーズしてるマホイップちゃん世界一可愛い。

 

 

一週間お疲れ様でした。

今日も今日とてなんのためにもならない平和な日記でございます。

 

そんなブログに遊びにきてくれてありがとう!

また明日書きに来るぜ〜!(*'▽'*)