おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いつの間にか500記事を突破していた ◆820日目

 

こんばんは。

久々に気持ち悪いです!笑

でも心はとっても元気。

作業も無事に進んでおるぞよ〜✨

 

本日のごはん記録!📕

朝 混ぜご飯と味噌汁

昼 海老ドリア

夜 牛丼

 

ご飯は食べられてる。

今日一日中眠かったし、睡眠が浅くて睡眠不足になったのかな?

ブログ書いたら薬飲んですぐ寝よ!

 

昨日読者様100名!と書いた時に気付いたのですが

記事数も500になっていたよ。

はてなブログにきてから500個も書いてたんだね。早いな!

 

ブログにイラストギャラリー作りたいんだけど何かいい方法ないかなー😂

 

 

 

今日はついに

イーブイが進化しましたよ!!!

 

 

 

トゥルー(真実)くんがニンフィアになりました!!✨

色違いなの忘れててピンクになると思ってたのでびっくりした笑

あと2匹イーブイがいるので、

ブラッキーリーフィアシャワーズあたりにしようかな?

リーフィアシャワーズの色違いって何色になるんやろう……?

 

それとそれと!

ポケモン新情報と、ペルソナ3リロードの新トレーラーと、

ソニックフロンティア大型アプデトレーラーが一気にきて!

私の頭は爆発しております!!!

 

しかもソニックプライムの更新気付かなかった……

ドラマも溜まってるし、がっつり見る時間を取らねばならない。

相変わらずシャドウと殴り合ってるのを見ると微笑ましささえ感じますよね。笑

最近のゲームの方のソニックだと殴り合いが見れなかったから嬉しいな。

 

ペルソナ3Rは綺麗になりすぎていて眩暈がしました。

衣装も変わってたね。

やっぱり何年経ってもタナトスが一番かっこいいよ!!

3年生の2名と同級生1名は数年後に豹変してしまうので噛み締めたいです。笑

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日。

 

マホイップちゃん回で会おう!!!!!!!!!!!!!!!!!