おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

嬉しいことはあったけど ◆937日目

 

嬉しいことはあったけど、

 

画面酔いして瀕死です

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 マック

夜 スープ(小食)

 

 

こんばんは。

 

今年最後の美容院に行ってきました。

とてもスッキリ!いいですねぇ。

 

 

そして二度目のグラコロを拝めました。

 

 

今回は濃厚ビーフハヤシ!

こっちの方がボリューミーでしたが、どっちも美味しい。

お腹減ってる時はビーフハヤシがいいかも笑

 

 

そして前回飲みきれないのが不安で買えなかったこれ。

 

 

 

ホワイトスノーなんとか。

甘いの得意じゃない私でもめちゃ美味しかった!!

ただこのあと画面酔いしてしばらく飲めなかった。ごめんな…

 

ふらふらなので夜はスープ笑

あんまり治らなければトラベルミンでも飲もうかね。

 

さて、とても嬉しいことがありました。

マックも嬉しいんだけど

 

なんとなんと

 

SEGA様が怒涛の今後発売する作品をどしどし発表したと!!!!

 

そしてモンハンの新作がついにきちゃうと!!!!!!

 

こんな嬉しいことがあっていいのか?

今月はマホイップちゃんに会えて、カイオーガと再会できて!!

来年はペルソナとリリンクが来て!!!

映画ソニック3が来て、そしてそして…って。やばすぎる。

 

モンハン新作で一番嬉しいのはPS5で来るってこと!!

ワールドすごくハマったので期待してしまう!!!

 

あの愛しのジェットセットラジオが帰ってくるなんて。

どうしよう!!!!楽しみすぎる!!!!!!

ソニックアドベンチャーリメイクの噂も立ってるけど信じてない。

 

フロンティア来たし欲張りませんよ私は、ええ!!!!!(泣)

 

今年も残り20日とちょっととなりました。

この調子で楽しく過ごして行けたら良いなぁ!

 

遊びにきてくれてありがとう!

なんだかんだでこのブログも続いてますね。

みんな見にきてくれるんだもの。やさしいね。

 

これからも感情そのままに書き殴っていくぞ!!!

 

またあしたー!!!!