おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

めっちゃ嬉しいこと ◆528日目

 

 

こんばんは!

 

1週間乗り切った〜!!!

最高の休みにしようぜ🤗✨

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・カキフライ:2つ

・雑穀米:1人前

・ぶどうゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・豚の角煮:1人前

・白米:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨11月4日(金)の活動記録✨

朝活:腹痛(はらいた

体のストレッチと自律訓練法:やった🤗

趣味:カメムシくんさあ。

 

 

カメ●シ、毎日決まった時間に私の部屋に来てくれます。

 

 

帰れ。

 

 

 

 

久々にお腹壊しちゃって30分遅刻しました。

せっかく起きて朝活もできる!ってなったのに

出発時刻ギリギリでものすごい腹痛。からの下痢😭

 

けっこう痛くて脇腹も辛くて遅刻しました。

なんだったんだろう。

 

でも無事お昼も外食できたしバッチリ仕事も終わらせました!🤗

 

 

 

待ちに待った休みがきたー!!!!!!!!!!!✨

来週はもう楽しみしかないから平日なんて痛くも痒くもない!

 

 

そしてめっちゃ嬉しいこと。

 

 

なんと友達が

 

ソニックフロンティア予約した」って言ってくれました!!!!!!!!

 

 

 

泣いて喜びました。

この前言った「ソニックに全く触れてこなかった友達」です。

 

 

マジで嬉しくて昨日暴れ回りました。

 

 

ゲームを語れる、ソニックやってくれる、それが確定。

こんな嬉しいことある?!!?!?!?

 

 

本当に楽しみです。

 

ダウンロード版の人は火曜日早々にプレイできるから羨ましい😭

早く届くといいなあ。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

・・・みんなは予約した?😂✨