おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々に出社して帰ってきたら寝てた説 #401日目

 

こんばんは!

 

昨日は日付跨いじゃいました。

かなしい・・・毎日更新してたのに😭

0時ぴったりになっちゃったのが悔しいところですね💦

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・サラダうどん:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・鶏肉のお弁当:1人前(ちょい残し)

・魚の煮物:1人前(ちょい残し)

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨6月30日(木)の活動記録✨

朝活:すこーしだけ笑

体のストレッチと自律訓練法:やったぞ!

趣味:まあまあ?

運動:ちょっとやったぞ!

 

 

今日の動画です🤗

ソニックアドベンチャーだよ!

 

youtu.be

 

うるさい動画になったこと、お許しください・・・。

エミーは可愛いから是非見てほしい。

こんな可愛い女の子にお似合いなのはソニックしかおらんね(誰目線)

 

 

久々に出社したら疲れちゃって、しかもちょっと体調悪くて

帰ってきたらいっぱい寝てました😭

まあ仕方ない、バタバタしてましたし💦

 

しかも暑い!!!

会社が暑いよ!!!!

 

熱中症予防、してますか皆さん?!??!

水分いっぱいとってますかぁ!??!!!

 

熱中症で学生さんが救急車で運ばれた、なんてことも聞きます。

こんななか走ったりしたらそりゃ倒れるよ😭

 

本当に暑い、梅雨なんて一瞬だったね笑

 

エアコンのあたりすぎもよくないけど、絶対にエアコン使わないと倒れます。

みなさん、気をつけましょう。命に関わる💦

 

 

明日は金曜日!!

終わったら休みだけど・・・今週は出勤日数少なかったし、パソコンも買っちゃったからお金がやばい。

もっと頑張らないとね😭

 

ではまた明日。

ここまで読んでくれてありがとう✨