おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

楽しいことも辛いこともある! ◆533日目

 

こんばんは。

仕事中にまた腹痛でソファで15分死んでた人。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・豚肉弁当:1人前

・あんまん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・天津丼:1人前

・げきうまプリン:1つ

・アイス:1つ

✨11月9日(水)の活動記録✨

朝活:腹痛くん。

体のストレッチと自律訓練法:腹痛ちゃん。

趣味:腹痛で横になってただ漫画を読んでいた。

 

 

ソニックフロンティア買ったのに横になって過ごしていました。

マジ勘弁してぇ😭

 

でも食欲は旺盛。

少し気持ち悪くなったけど乗り越えて無事帰宅。

 

 

現れたのはカメムシ

 

 

なに。

 

 

おかげでとっても不機嫌ですがプリン食べて元気出します。

 

そしてソニックフロンティアのおかげで夜更かししてしまった。

あれ一回始めると終わらない。

ポケモンアルセウスみたいな中毒性がありますね😂

あれも終わりどきわからずずっとやってた。面白いし!

 

オープンワールドって楽しいね。

 

 

悩むことも多いけど

ネガティブなことは抑えていきたい。

楽しいことを発信していこう。ンネッ!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

私はダメ奴だけど、ダメなりに頑張らないとですね。