おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マジでびっくりさせやがって! ◆1075日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

まあまあ飲めや。お茶だけど。🍵

本日は焦った午前中と午後に別れてお伝えしています。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 軽食で済まそうと思うまる

 

🎮ねぼすけリリンク

お腹の様子を見ながら火曜日から筋トレ再開ですぞい!🤗

 

びっっっっっっっくりしました。

だってPC開いたら昨日の記事の入力画面になってるんですもん。

 

私公開せずに寝てしまった!?

毎日更新途切れた!?え!?ってなった。

慌てて開いたら公開されてる。バックアップみたいな機能がついたらしい。

 

焦らせやがって!

 

忘れてた!とか間に合わなかった!ならともかく

記事書いて公開せず寝るのはバカだろ!この!と思ってたのでよかった。

 

 

どうも。休日リリンクマンです。

グラブルリリンクに行きすぎてグラブルを忘れていました。

イベント終了まであと2時間!?

 

 

とりあえず取得だけ間に合いました。

トレジャー強化とかはまた次回ですね。砂も確保。

 

どっちもやること多いよ〜きついよ〜

リリンクはぽちぽちじゃ済まないから労力倍だよ〜笑

でも楽しいので自分が満足するまで楽しませていただきます。

一度始めると止め時がわからなくなるゲームは困る!

うれしい悲鳴。(時間の)

 

三連休じゃなければ死んでいました。

ちなみに友達は4月いっぱいお休みがないそうです。

 

終わったら遊ぼうな…

 

ではまた明日!