おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブル10周年、おめでとう! ◆1029日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はミルクココアをどうぞ〜🤗

 

寒かったり暑かったり、体が混乱しちゃうよね😩

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンスープとパン

昼 牛丼

夜 塩ラーメン

 

✨朝ペル、夜活!

 

 

本日3月10日!

ついにグラブル10周年!すごいゲームだぜ!

 

ただ最近はリリンクの満足感から本家を追えてないので

今更10周年イベントを読んでいます。

 

豪華プレゼントもありがたくいただき…

神石の限界超越と無料ガチャもやった!

 

あとはスタレAだけ引きます!サプチケも買うかもな🌝

狙いを絞れるのは本当に助かるぞい!!!

誰が来るかなーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うんち!(せいかいのおと)

 

1枚くらいもらえるかな!?とかちょっと期待してた。

私は愚か。愚かである。

 

まあいいだろう!さあ誰が来るのだ!

(ハロククル、ハロククル…)

 

 

 

ハロク…ビカラでした!!

 

土はキャラが不足してたし超助かりますわ!!

つーか陰ビカラかわええな。ビッキーもかわええ。どっちもかわええ。

ハロビカラもそうだけど縁があるな!嬉しいです!!

 

ハロククルはサプるしかねぇ!!のか?

まだまだ無料ガチャもあるし希望を持ちましょう。

 

 

おまけ。

自分の記録が見返せる楽しいページ。

 

 


まあそう(冷静)