おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

愛するゲームたち、一体どうなってやがる…? ◆1030日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリ麺サラダとヨーグルト

夜 ご飯とハンバーグ

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがちょう。

今日はみかんでも食べて暖まりましょう😩

 

月曜日で憂鬱だったけど気持ちを切り替えてお仕事ができたのでよかった。

いつも通り謎の下痢続きで吐き気もすごいので休まないように走り切りたい。

食欲は落とさないように!できるだけ詰め込め!

やりたいことも山ほどある。まずはルーティン大事にしよう!

ブログ書いたらさっそく行動じゃい!🤗

 

 

さて一番最初の出来事は全て忘れるとして、ゲンリプアプデもきたので

情報とショップラインナップを確認だ!

 

 

 

 

今後に期待はしてますが不安もあるぞ。

大丈夫かゲンリプ。生きてくれゲンリプ。

とりあえず課金要素はちょっと見直した方がいいかもしれない。

買ってくれる人はいるんだから頑張ってくれゲンリプ。

 

応援してるぞ!

 

 

ではまた明日!

動画かブログでお会いしましょう🌝