おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どうせ下痢だしスコアタします ◆973日目

 

KOんばんは!!!!!!!

 

遊びにきてくれてありがとう!!!!!

 

 

滑り込みでスコアタしました!!!!!

 

 

GENKAIばあさんです

 

めっちゃめっちゃ!!!!!!!!!!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 甘酒とうどん

 

🚽ね

 

もう何も出ない…ほぼ半日はトイレにいました。

1ヶ月ぶりくらいに波が来てるよ来てるよ!!!!

仕事環境変わったからかな?

 

まあ私の機能性なんてそんなもんですね😩

2年前の私には考えられないかもしれないけど

副交感神経くんのゴリ押しでなんとかなるものです😂

といって無理してゴリ押しもできなくなったら困るから、適度に薬飲もう😓

 

なーーーーーーんもできなかったので

トイレ行って

ベッド行って

スコアタして

トイレ行ってスコアタしてトイ

 

っていう人間とは思えない生活してました。ウケる。

せめて夜は静かに本でも読みながら勉強します。

 

明日仕事だから頼むよお腹くん。

不思議なんですよねーーー

早く起きても会社行く時に下痢する。

ご飯をスープだけにしても、食べなくても食べても、

タイミングずらしてもどう足掻いても出発前に下痢します。

おかげで何時に起きてもぎりぎりなの何?笑

 

フシギダネ!!!!!!!!🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

同じ腹痛で悩んでる方はたぶんわかると思う。笑

 

ということで今日は下痢だったけどスコアタできました✨

やっぱりゲンリプは最高に楽しいです!😁

 

古戦場は今回サボり気味だったので次回…

 

お腹以外は楽しい休みだったのでまたちょっと踏ん張って

次のお休みまで走るぞー!