おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場ゾンビ ◆965日目

 

 

こんばんは。

 

今回モチベーションが低いのでゾンビです。

1月上旬っていうのがしんどすぎる。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ハンバーグとごはん

夜 サラダとおしるこ

 

⏳朝から砂掘り

 

 

まあ出ないんですけど

 

他のことを何もしていません。

たまにゲンリプに癒されてるくらいです。

今回はしんどいですねー。年明けってねー。HAHAHA

休めばよかったと思うじゃないですか。

 

ダマヒヒ砂ぜんぶ突っ込んじゃったからもう戻れない。

 

古戦場から逃げるな。

 

みなさんも無理なく遊びましょう。

※ここまで個人で楽しんでいるゲームのお話です。

 

 

よって載せられるものがないのです。

 

カビゴンも干上がってる。ほんとごめん。

可愛いカビゴンが痩せちゃうよ!!お昼抜き生活早く卒業させたい。

 

実は材料がもうなくてですね。

前回マスター7まであげたら料理できなくなっちゃった😂

メインスキルも発動しなくて食材が集まらない!

 

どうしよう。どうすればいい?

 

今は雪原ステージなので、タマザラシのせいかく・食材の厳選と

リザードン進化を優先すべきですかね。

 

愛したジバコイルお休み中です。

あの子のスキルが発動する時食材が一瞬で消えるので

「死の宣告」と呼んでいます。

※死にません

 

ジバコイルのメインスキル発動率が優秀すぎて。えらいこっちゃ。

他の子が育ったら活躍してもらうね、がんばってくれてありがとうジバちゃん。

 

 

共有したい公式様のポストが一つ。

とても嬉しいことがありました。

 

 

ゲンリプ公式様がなんと推しを!!!!!

 

推しを!!!!!!!!!!!!!!!

 

どっっっっっっっちゃい可愛い!!!!!!!!1

 

待ってていいか??

200連分貯めて待ってていいか????

 

この素敵なイラストを見ながら古戦場頑張ります。

ありがとう公式様。

 

また明日。