おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ずっと下痢 止め方 【検索】 ◆922日目

 

※ご飯を食べている方は今回の記事を読むのは非推奨。

 

 

 

 

朝から朝まで下痢。一睡もできずなにも食べられず休みました。

たかが下痢、されど下痢。

すごいよ下痢。医者の薬でも止まらない下痢。

 

あ、心は元気です!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おかゆカロリーメイト2本

夜 野菜スープ

 

 

ベッドの中で足を温め、トイレに行き来しながら古戦場。

本戦1日目95hellが始まりましたね。

今回はお腹が負傷していますが次回古戦場と属性比較用に

討伐タイムと編成とか載せてみますね。いつもよりまだまともだから。笑

ツイッター攻略サイトを見て参考に作ったシャトリーラ編成です。

 

 

コキュはサボって

銃は食べちゃったのでガブ短剣4凸です。

 

 

ポチ数多いけどシャトラと一緒なので幸せですね。

最終ハーゼが大活躍で嬉しいです!!!😍

 

デスニーアではなくキングのアビリティでフロント引き出せるんですけど

ニーアのデバフが強いしヤチマいるしこれでやってます。

メインのヤチマでデスと追撃の召喚です!

 

お強い方はティラノサウルスとムーン150個で猛威を奮っているようです。

すげぇや!!!

 

ニーアにこんなアビリティをつけた運営様、そこそこ厳しい。

ごめんないつも退場させて。こんな可愛いのにな…コワイケド

 

 

 

下痢で眠れずイライラとしんどさが出てくる時、助けてくれたのはクレヨンしんちゃん

Youtubeの公式で数話みた後、ネトフリで回っています。

ドラえもんクレしんもやっぱり最高だな。

しんどい時ほど効くんだこれが。

この年齢になって見ると、野原家がいかに素晴らしいか実感しますね。

 

母親ってすげぇ。父親って大変。

全国のご家族を尊敬しつつ、親に感謝。ありがとう。

 

しんかざコンビしんアイカップル松坂先生がすごく好きなんですが

修造先生お別れ会でネネちゃんをよしよしするしんのすけがイケメンだったな…

ネネちゃん可愛い。うさぎ殴るけどネネちゃんは可愛いんだ。

タスマニアデビルネネちゃんが最高に可愛いので観て欲しい。最高だった。

5歳児たちもひまちゃんもお母さんお父さんも全員可愛い。幸せになってくれ。

 

映画も観よう。

ロボとーちゃんはもう観ません。

 

遊びにきてくれてありがとう!!!

また明日!!!!