おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【トイレ攻略】150geri編成 ◆923日目

 

 

こんばんは。

今日から150geriが始まったので攻略を載せたいと思います。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 カロリーメイト4本

 

 

ひどいお腹の状態をどう回復させるか、

そして渾身を保つために工夫していかなければいけません。

 

私の編成をご紹介します。

 

 

もちろんOS1編成ですね。

トイレとOS1には指輪をあげています。(耳飾り厳選済み)

4人目は正露丸になってますが、吐き気止めや痛み止めでもOKかも?

 

サブはターン経過で体を暖めてくれる効果を持つ腹巻きと靴下です。

靴下は上着でもOK。

ただ、すぐフロントが落ちるようであれば

耐久値の上がるカロリーメイトを入れた方がいいですね。

 

アビリティは薬服用とロール補充、ストーブ点火です。

開幕と同時にストーブ点火、トイレ1アビでかばう。

OS1のサポアビ「俺に任せろ」で全員にマウント効果がつき、弱体化を防げます。

 

薬アビは10ターン目から使用可能なので放置。

みなさんご存知ロール補充は緊急用です。

 

正露丸の2アビは回復効果と一緒にディスペルガードもつけられるのでお得です!

 

 

敵はかなり強いですが、このメンツならいけると思います。

 

 

みんなも150geri攻略頑張ってください!!!!!

 

ね!!!!!!!!!!

 

 

今回のhellは強すぎる