おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

GWさん「またのw」 ◆1083日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はコーンスープ一緒に飲みましょう!🌽

 

明日は何曜日?

日曜日〜!(大嘘)

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサンドイッチ1つ

昼 クリームパスタ

夜 筍ご飯とハンバーグとコーンスープ

 

🏋️‍♂️運動と

✨練習

 

手作りハンバーグ作ったことないから作ってみたい。

 

本日の運動。

昨日よりずっと軽いものにして、さらに夜ストレッチしてみました。

元気です!!!!!

一回に魂をかけるのではなく小刻みに運動していこうと思った。

肩10回くらい回しただけで攣りかけるので本当にどうにかしたい。

 

 

ゴールデンウィークが闇に呑まれました。

しかし今回のお休み、体調を崩すだけでは終わりませんでしたよ!

 

まず運動再開できたね。いいぞーーー!!

そして練習も続けられています。いいぞーーー!!

何かを作ったり成し遂げたわけではありませんが、

新しい習慣を休み中に取り入れられたのはかなりでかいぞーーー!!

 

泣いても笑っても明日からお仕事が始まる。

 

たのしみだね!(ひにく)

 

 

動画は来週から再開ですぜ🤗

よろしくなぁ!!!