おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

眠いと思ったら大体は低気圧 ◆660日目

 

 

こんばんは。

デフェス始まりましたね。

予想通りのリミテッドイーウィヤ実装おめでとう。

 

月末はもちろんオロロジャイアだよな?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・海老ドリア:1人前

・コーンスープ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・デミグラスハンバーグ:1人前

・サラダ:1人前

✨3月16日(木)の活動記録✨

朝活:良い感じ!

体のストレッチと自律訓練法:半々。

活動:べんきょのみ。

 

早寝早起き、継続は力なりですね!

ただ今日は経験したことない現象が起きた。

頭に詰め込みすぎてすごい吐き気に襲われました。笑

 

これも交感神経だと思うけどたまに発散しないと普通に体壊すね😓

何事も緩急が大事。です!

 

ということでガチャ引いた。

風のちっちゃいユグユグが来てくれました。ん〜〜可愛い。

可愛い、可愛いけど大きい方が好きです。

ゆぐゆぐ舐めたい。シャトラは結婚したい。した。

 

明日は楽しみな日です。

会社のみんなでパーティーですよ!

どうか緊急の仕事とかアクシデントが起きませんように🙏

 

ではまた明日。

頑張りすぎず頑張ろう!