おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

楽しみな日に体調を崩すのが私 ◆661日目

 

こんばんは。

超楽しかったけど調子が悪くなってしまいました。

でも会社が明るくなって良かった。

 

社長も喜んでくれたよ!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

・ベーコンチーズバーガー:1人前

・ポテト:少し

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・筍弁当:1人前

・ケーキ:1人前

・プリン:1つ

✨3月17日(金)の活動記録✨

朝活:今日は駄目だったんだ

体のストレッチと自律訓練法:とんぷくの影響でおねんね

活動:作品に触れる日

 

 

体調不良で何もできないので中学時代に見ていたドラマを見返しております。

中学時代の日記に載ってた「神ドラマ」です。

実際に神作だった記憶があるので1話からワクワクでござる。

 

タイトルは「陽はまた昇る」。

やっぱり佐藤浩一さんかっこいいなぁ😭

三浦さんがいらっしゃらないのが今でも信じられない。

 

ぼーっと見るには魅入ってしまう作品だけど止まらないんだこれが😓

あとは友達が貸してくれたジョジョにも触れなければ!

 

完走したらまた感想書いてしまうかも!😁

 

今日は(ガチャも)調子悪かったけど

悪かった分は良いこともある!

 

明日も活動頑張ろう!🤗