おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

終わりよければすべてよし! ◆628日目

 

こんばんは!

 

今日はさいっこうにさいっこうなことがありましたが

最高に収まったので許します。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・ポテト:少し

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼肉弁当:1人前

・りんご:ちょっと

✨2月12日(日)の活動記録✨

朝活:朝ヨガ〜!

体のストレッチと自律訓練法:いい感じ!

活動:事情あり!

 

 

まあいろいろありましたがネガティブな話は書きません。

それよりいいことがありましたよ!

 

 

 

なんとロストワードの新・美鈴が引けました!

手元の石は0だったのですが

160円のパック2つで来てくれました!

フェス限定なので本当に嬉しい。

 

 

あと昨日のミズゴロウのガチャガチャをもう一回ひいたら

 

 

ヤドランでした✨

チラーミィほしかった!けど開けて見たらヤドラン可愛くて気に入ってしまった。

のんびりヤドラン超可愛い🤗

 

のんびりしようね〜ってことですかね。

 

最近とんぷく飲む頻度多いから元気になりたいな。

負けずにがんばろ〜!

 

明日から仕事。

報告事項もあるから絶対行かな!😂

 

また明日!