おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なにこの誕プレ ◆627日目

 

こんばんは。

今日はハードスケジュールくんでしたがなんとか生き延びました。

明日もちょっぴりハードだけどがんばりましょう♨️

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・ファミレスのドリア:1人前

・ホットココア:1杯

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・からあげ弁当:3ぶんの2

・アイス:1つ

✨2月11日(土)の活動記録✨

朝活:雪かきマシーン。

体のストレッチと自律訓練法:散歩とかできた!

活動:ばっちりばっちり!

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

今日録画して今日編集した。

久々の実写mp4です。疲れたけどとても満足。

編集は楽しいね!

 

 

 

ところで、友達から誕生日プレゼントが届きました。

 

 

 

 

くそでかエンターキーが届きました。

誰がいつどこで使うんでしょうか。

「おい何送ろうとしてんだ」「置く場所ねえぞ」と言いましたが本当に送ってくると思いませんでした。

 

試しに繋げたらちゃんとエンターとして機能しました。

使えることに腹が立ちました。ありがとう。

 

会社のPCにでも繋げてやるわ。

 

 

 

 

 

あと今日、ガチャガチャでミズゴロウがいたので引いてみました。

チラーミィミズゴロウが欲しいな、あとはゼニガメかな、と思ってたら

ドンピシャでミズゴロウきてくれました。ありがとう。

 

すごい可愛いので飾っておきます。

 

 

今日は早寝。えらい!

 

 

ではまた明日。