おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ヨガというものをやってみた ◆565日目

 

こんばんは。

今日は充実した1日だったけど昼寝はしちゃった😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・海老ドリア:1人前

・みかん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・ラーメン:1人前

✨12月11日(日)の活動記録✨

朝活:ばっちり!

体のストレッチと自律訓練法:ヨガ効果。

趣味:たのしい。

 

 

 

今日はヨガ教室のお話。

人生で初めてヨガ教室というものに行ってみました。

 

会社の人の紹介で。

 

「先生がいい人だし健康づくりにいかが?

1ヶ月に1回だけど体を動かすいい機会になるよ」って。

 

ヨガは初めてではないけど、教室は初めてだった。

私がやったことあるのはビデオをみて真似をして〜ってやつ。

だから効果も薄いしよくわからないままでした。

 

半信半疑で「まあ健康になるなら・・・」というノリで行ってみた。

 

 

めっっっっっっっっっっちゃ効くやんけ。

 

 

帰り道、生まれたての子羊状態でした。

足がプルプルで階段上がれない!!笑

 

汗をかいたわけじゃないのにすっごい疲れてて、運動したなあ!って感じになった。

先生も優しいしとっても良い人!!

 

来月もあるのでがんばりたい。

 

 

明日からお仕事です。

昨日のトラブルを解決しないといけないのがしんどいな😭

気が遠くなりそうです。

 

ここまで読んでくれてありがとう!