おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

悩みに悩んだ1日 ◆518日目

 

 

こんばんは!

 

今日は昼間な〜んにもやる気がしなかった。

仕事の進みもイマイチ。

 

会社の人も頭が痛いしだるいって言ってたけど、今日は低気圧じゃないよね。

季節の変わり目、温度変化が原因なのかな。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・あんかけ焼きそば:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・クリームシチュー:1人前

・プリン:1つ

✨10月25日(火)の活動記録✨

朝活:ばっちり〜!!!!!

体のストレッチと自律訓練法:寝落ちマン

趣味:時間はかけたけど不完全燃焼

 

 

今日の動画!!!

 

 

youtu.be

 

 

今日の動画、アップ時間も遅くて字幕少なめ。

編集が少ないのは今回トークがメインなのでラジオ感覚で聴けるようにしてます。

画面見てくれたら「チャオが可愛い癒し動画」になる形。

 

 

色々語れたしチャオも可愛いからゲーム紹介はできたかな〜とは思ってるんですが

今日は大腸カメラについての動画をアップしたくて前々から内容をずっと考えてたんです。

 

でも面白くならなくてね〜。

 

 

だけどよく考えたら大腸カメラ動画は「面白さ」より「情報の共有」が大切です。

だから「面白い」を残していきたいというチャンネルでやることではない気がしました。

 

って感じに悩んでました。

そしたら今日になっちゃった😭

 

 

次のヒーローズの動画は完成してるんですが投稿日は決まってるし

ARKはすんごい時間かかるから撮影もできてない今日は無理。

 

 

結果、チャオになりました。

ヒーローズアップして少ししたら上げるつもりだったからタイミングあってよかった。

 

でも煮え切らない。

ゲーム実況はゲームが面白いから入りやすいけど、1から企画して喋る動画は本当に頭使うよね。

 

もちろんゲーム実況も極めてる人はすごい。

私みたいな何も持ってない素人だとどっちも難しいよ〜😭

 

やっぱりYouTuberってほんとすげーわ。なれねえ・・・笑

 

 

どうにかして大腸カメラの記録レポート動画はつくるつもり。

 

自分の記録のためってのももちろんありますが、

初めて大腸カメラ受ける人が恐怖心を紛らわせるためにいろいろ調べて、

偶然私の動画が視界に入ってくれたら嬉しいなって。

 

私もいろんな人の情報と体験談に助けてもらったから。笑

 

 

さて明日は健康診断。

水しか飲めません。朝ごはんも食べられない。しんど〜い😢

 

 

とりあえず帰ってきたら

シャドウロワイヤルやりながらビール飲もうかな!!!!!!