おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

実況始めてよかった!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいーー!!!! ◆470日目

 

こんばんは!!!!!

 

みんな聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんんんんんっっっっっっとに嬉しいことが起きたの!!!!!!😭😭

 

 

まずはメニューね・・・・・・・・。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・半熟卵うどん:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

あじの開き:少し

・根菜のそぼろ炒め:1人前

・桃:1つ

プリッツ・・・笑

・アイス:1つ

✨9月7日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法やった。けど興奮で目覚めた。

趣味:もうそれどころじゃないけど嬉しいことだらけ。

 

 

 

 

落ち着いて。落ち着こうね。

 

 

タイトル通り。

 

 

ソニックに興味がなかった友達が

ソニックフロンティア買おうかな」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

言ってくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

理由を聞いたら

 

 

「ムービーが良かったし、お前の実況で触れたから」

 

だって!!!!!!!

 

 

その子は本当にソニックに興味なかったし触れなかった。

昔少しだけソニックの話しても「そうなんだ〜」程度だったのに

買うって・・・もう8割決まってるって・・・!!!!!

 

 

めっちゃ一緒に遊ぶ親友なんです。

だから嬉しくてマジで泣いてる。

 

 

 

もう今年一番嬉しい出来事と言っても過言ではない。

 

本当に嬉しい。嬉しくてケツから花火出る。

ちいかわのうさぎちゃんみたいになってる。

 

 

 

ほんっっっっっっっとに嬉しい!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

 

 

大腸カメラを越えればみんなとソニックフロンティアができる。

 

 

だから!!!!!!

 

がんばるね!!!!!!!!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

実況初めて本当によかった・・・!!!!