おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体のことって思い通りにいかないね〜 ◆471日目

 

こんばんは。

昨日の夜から調子が悪くて、朝も調子が悪くて午前休み。

午後は出勤して少し残業しようと思ったら体調崩して帰りました。

でも帰ってきてから少し寝て、夕飯はしっかり食べたから大丈夫のはず!

 

明日は出勤して、今週中に終わりにしないといけない仕事にケリつけてきます❗️

 

私の周辺はソニックで盛り上がってきてるし、

これからスプラトゥーン3も出るし元気にならないとね!🤗

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・ハムチーズブリトー(セブン):1つ

ピノ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・豚ロースのオニオンソース:1人前

・こんにゃくの煮物:1人前

・桃:1つ

✨9月8日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法というより寝ちゃった😓

趣味:少しだけできたかな。

 

 

桃の時期も終わっちゃうなあ。

一番好きなフルーツなので悲しいです😢

夏は暑くて苦手ですが桃の時期だから嫌いになれない😅笑

 

 

今の私の思い。

もちろん元気になりたいって気持ちは大きいです。

 

けどそれ以上に〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

絵が描きてぇ!!!!!!!

 

古戦場カチカチしながら頭の中でそればっかり考えてます!

でもいざ時間ができると今度は動画やりて〜とか言い出すのかな?笑

 

 

とりあえず体調を整えて、大腸カメラに備えて水分をたくさん摂るようにしないと!

あと早寝早起き!😢

 

今もそんなに体調良くないので早めに寝たい。

基本的に全然寝付けないんですけどね💧

 

眠れない時どうするかネットで検索したり、睡眠効果のある音楽聴いたり、

ひたすら目を閉じて過ごしたり、自律訓練法したり、あえて寝落ち目的で動画見たり

いろいろしてるんだけどなあ😥

 

 

いい方法あったら教えてください・・・😭

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日🤗

10年、20年経っても、ブログ続けたいなあ。