おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

寝た ◆453日目

 

こんばんは。

今日はマジで寝てたので書くことがない😅

昨日の2時半くらいに睡眠薬飲んで寝て、起きたのが14時・・・😢

作業して疲れて19時から20時半まで寝てた。

でも今日は吐き気がなかったし食欲旺盛だったからいいことなのかな。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・沖縄風塩ラーメン:1人前

・とうもろこし:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・親子丼:1人前

・茄子と牛肉の:少し

・桃:1つ

・アイス:半分

✨8月21日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:まだやってない😢

趣味:機材トラブルであんまりできなかった😰

 

 

 

今日ほど全てにイライラした日はない!笑

自分のだらしなさにイライラして、機材トラブルにもうわああああ!ってなって😭

明日は遠い病院だし、大腸カメラのこともあって不安定なのかなあ。

栄養が足りてない可能性も。

 

でも便は健康的だったし、ご飯もたくさん食べて吐き気も(今のところは)きてないから!

1時くらいになって気持ち悪くなったらショックだけど😢

 

 

退屈な日を過ごすとここに書くことも退屈になっちゃうね。

また何か面白いことできたらいいなあ。

 

でも明日はかなり書くこと多いと思う!笑

大腸カメラのお話、しっかり聞いてきます!

 

ここまで読んでくれてありがとう!