おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

出会いと別れが毎日ある、それがネット・・・ ◆452日目

 

こんばんは!

便は出ないし吐き気はあるし腰は痛いけど元気な私です!

いろんな人に応援してもらって嬉しいです。

大腸カメラ、頑張ろうね😢

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼き:半分くらい

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・桃:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・うどん:半人前くらい?

・とうもろこし:少し

・桃:3ぶんの2

✨8月20日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法をやったよ!ストレッチも寝る前にやりたい。腰が生きてれば!笑

趣味:かなりできたような?

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

早起きしてイラストメイキングつくりました!

実写のシーンの撮影してたら朝ごはんすごい遅くなっちゃった!笑

 

いつも撮影してる人って大変なんだね。

私はゲームで遊んでるだけなので初めて苦労を知りました。

もちろんほんの一部分だけど😓

 

ゲーム以外にもいろいろやっていきたい!

って話を書いた記憶があるようなないような、こういうちょろっとした動画も出したいね!

 

 

今日は比較的調子がいいから(吐き気はあるけど😓)普通に過ごせてます。

どうか大腸カメラが終わるまで平和に過ごせますように😢

 

コードギアスも映画まとめ版の2章の続きまで見たよ!

復活まで見たらまた感想書きたいな!笑

ルルーシュ楽しすぎて止まらんのよね!!

あとジョジョももうちょっとしたら・・・🤗❤️

 

 

ちょっとずつでいいから楽しい記事を増やしていきたいなあ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました😁✨