おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

勝ったーーーー!!!!! ◆474日目

 

こんばんは!!!

古戦場中だったのでブログ上げられなかった😓

 

 

でも無事に・・・勝った!!!!😭

 

本当によかった。200hell手動ひたすら回ってました。

頭おかしくなるかと思った。笑

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・特製おかゆ:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

アロエヨーグルト:1つ

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

チュロス:1つ

夜ごはんメニュー!【0時半〜0時半

たんぱく質入りコーンスープ:1人前

チュロス:1つ

✨9月12日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:もうそれどころではなかったのでこれから。

趣味:古戦場・・・。

 

 

今(0時半)夕飯のスープ飲んでますもの。笑

本当に疲れたよ〜😭

風呂もなにもかも後回し。途中吐き気もきたから大変でした。

 

 

カトル超越してないし、ワム斧もないけどなんとかなってる。

肉も余裕があるので明日も大丈夫そう。

もう疲れたよまじで〜〜〜・・・笑

このイベント、大変なんですね!!!!!!!!!!!

 

 

スプラトゥーンしたい欲を抑えて頑張ってました。

これからギアだけ受け取って寝ます。

今日仕事なんだよ。びっくり。びっくり!!!!

 

 

 

それではまた明日。

古戦場最終日、仕事も頑張りましょうね。

個人ランキングも今のところ順調だけど、まあ仕事だから明日はスローペースかな。

そして早寝早起き、これ大事。

 

 

お疲れ様でした。

ここまで読んでくれてありがとう!