おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場お疲れ様でした。次は期待のONE PIECEコラボ。 ◆476日目

 

こんばんは。

今日は事情があって在宅勤務でした。

交渉しましたが在宅勤務だと給料が減るので有給を取りました。

 

休んだ方がお給料ちゃんともらえるって不思議なかんじ。笑

会社事情じゃないから仕方ないね。😅

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・ミニチュロス:3本

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・白米:1人前

・茄子と牛肉の味噌炒め:1人前

・アイス:1つ

✨9月13日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:落ち着くために昼間にやったら3時間寝てた。おい!

趣味:ばっちり🤗

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

うーーん!!!やっぱり最高。

ダークサイド完結です。楽しいんだけど終わっちゃうとさみしいなあ。

次回最終回だと思うのでヒーローズの準備をします。

 

もっとチャオとかランクボイス回収とかやりたかったなあ。

やり込み要素はみんなに実際プレイしてもらえたら・・・と願ってます。笑

 

 

本当にPS3さんお疲れ様でした。(まだ終わってない)

 

 

 

古戦場の結果はバレ防止で見せられないんだけど8,000位台で終了。

正直今回はもっと走るつもりだったんですが

 

スプラトゥーンしてました。許してください。

 

 

おまけ。

 

 

 

肉集めはロジーヌおばあちゃんに応援してもらいながら頑張りました。

優しいおじいちゃんおばあちゃん大好きです。

体を張って戦ってほしくないのでこういう時にしか会えないおばあちゃん・・・笑

 

ポセイドンとリミランは今過労で寝てます。

 

 

 

古戦場が終わったらONE PIECEコラボ!!!!

ワノ国手前までしか読んでない人間だけどONE PIECEまじで面白いから楽しみ!!!!

 

ロビンとハンコックとしらほしちゃんと鷹の目とコラソンが好き。(多)

出番はないけどボン・クレーも好き。

最近じゃんけんしがちのシャンクスも好き。笑

 

 

しらほしちゃんの可愛さは全てにぶっ刺さる。

ハンコックはルフィと幸せになってほしいけど今はどうなんだろうか?

 

ロビン編はマジ泣きしたし、天然の可愛さがいいよね。サインも可愛かった。笑

 

 

個人的にはアラバスタと空島が熱くて好きかも?

ボスはクロコダイルが一番印象に残ってるし渋くてかっこいい。

ボンちゃんとルフィのシーンがすごく好きだからインペルダウン編も捨て難いね・・・。

 

 

ちょっと語ってしまった。笑

ここまで読んでくれてありがとう!

 

個別でONE PIECE語る記事書きたいなww