おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今回のストーリー、マジで泣けた ◆464日目

 

こんばんは!

今日は在宅勤務でした。

 

理由は昨日の出来事があって、会社で業務したら絶対に終わらないから。

その際、上司に昨日のこと相談したらちょっと気が楽になりました。

上司も理解してくれていたみたいです。わかってくれてよかった😭

仕事は無事終わったよ🤗

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・味玉塩ラーメン:1人前

チュロスパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前(ちょい残し)

・鶏肉の揚げ物トマトソース:少し

・もやしのマヨサラダ:1人前

・卵のお袋煮:1つ

・アイス:1つ

 

✨9月1日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法やる。

趣味:やるつもりがストーリー読んでたら1日泣いて終わってた。

 

 

今回のグラブルのストーリー・・・。

マジで泣ける。

 

仕事終わって作業の片手間に見てみたんだけど、完全に入り込んじゃった。

メソメソ泣きながら見てました。

 

映画1本見た気分ですよもう笑

 

今回のストーリーは見るべきですよこれ😭

みんなかっこいい。ただめっちゃ悲しい。

胃腸弱い人間が見るとそこそこ響く内容でした。笑

 

 

でも後悔はない。本当に面白かった。

ストーリーネタバレになるから書けないけど、キャラのことなら書けるよね!笑

 

アンダーソン超かっこいい。あと大統領夫婦がしんどい。

イングヴェイは相変わらずかっこいい。

エリカはうっゔゔゔゔゔうってなる。可愛いだけの女の子じゃねぇ。

あと今回の敵が結構エグくて怖かった😭

 

 

ストーリーも面白いけど、

もうすぐ古戦場っていうイベントが始まるみたいです!

団のイベントなので、できるかぎりがんばります!

 

 

過去に古戦場の記事を書いたことがある?

グラブル知らないフリしてもだめ?

 

 

いいえ。

古戦場、初めてなので頑張ります!!

 

 

ストーリーは最高に泣けるから見よう。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!