おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日やばい。 ◆463日目

 

こんばんは!!!

 

今日はやべえ日ですよ!!!!

まずは落ち着いてメニュー書こう・・・笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・あご出し塩ラーメンサラダ:1つ

・フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前(少し残し)

・肉野菜炒め:半分

・カスタードワッフル:1つ

 

✨8月31日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:少し!寝る前にやる。昨日はやった!

趣味:今日はもう遊ぶに決まってる!

 

 

みんな聞いてーーーー!!!!!!!

 

今日仕事ですっっっっっっっっっっっっっっっっごく嫌なことがあったんだよね!!

 

帰り道は蜂に襲われるし全裸で風呂飛び出すハメになるし

もう最悪だったわけですよ!!!!

 

 

でもそのおかげか・・・。

 

 

ガ チ ャ 運 が す ご い ! !

 

 

3つのゲームで全て欲しいキャラ出てます!!!!

何事!?!?笑

 

今までガチャ運悪かったのに、

まるで今日のことをなかったことにするかのような神ガチャ!!!!!

 

 

もうすっごいよ。

どれくらいすごいかっていうと。

 

 

3%を10回くらい当てて、

さらにその中の0.7%くらい?を当ててる感じ?(わからん笑)

 

「今私に引かせたら絶対いいの引けるよ!」って言って

グランブルーファンタジーのガチャを引かせてもらったら

見事にポセイドン当てられました。強いキャラらしい。

 

喜んでもらえて嬉しかった😂

(これで当たらなかったらただの詐欺師になるところだった😅)

 

 

仕事の嫌なこと吹っ飛んだ!

でも明日行きたくないなあとかそういう思いはある。笑

 

 

がんばります・・・

そして動画投稿減らすかわりに絵を描くぞぉ!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!